【日常4コマ】お金が欲しい

      f:id:kaibashirashell:20161206202820j:plain

 

ということで冬休みは短期ですがバイト漬けです。

これ30万近くするけど大学在学中までに買えるかな・・・?(遠い目)

 

【日常4コマ】猫飼いた過ぎて

     f:id:kaibashirashell:20161107143114p:plain

しかもこれ月曜の朝だったのでさらに憂鬱でした。

父母姉は皆、猫が苦手or嫌いらしいのと家がペット禁止なので絶対飼えない・・・。

 

だから気を紛らわすためにいつもYouTubeで猫動画見ています。

 

 

 

【日常4コマ】 どこに居たって非リア充

      f:id:kaibashirashell:20160930215112p:plain

私はディ〇ニー好きなのでベビーカーに乗ってる頃から何度も行っていますが

こんな大人になるとは思わなかった。

悲しいなあ・・・

でも夢と希望があれば大丈夫! きらめく海へ!!(入園料7400円)

 

【日記】わたしの新生ツイッターアカウント

      

 皆に有益なことをつぶやける自信はない。

でもブログとかピクシブやると専用ツイッターアカウントがほしくなる病なんです。

それでもよろしければフォローしてやってください。

 

 

 

 

 

【日常4コマ】私のツイッター事情

        f:id:ricewithegg:20160517184712p:plain

私はイケてない側の人間だからイケてる人の日常を垣間見ては死にそうになっている。

よそはよそ、ウチはウチ!!!

【絵日記】五月病は病気じゃない

           f:id:ricewithegg:20160507020259j:plain

皆さん、GWは如何でしたか?

まさか10連休中っていう人いるのかい? 呪うぞ・・・

昨日は5日振りの学校だったので常にこんな感じでした。

 

【絵日記】私のゴールデンウィーク5日間

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

 

f:id:ricewithegg:20160505204555j:plain

高校生時代の友人宅でBL漫画を鑑賞する

 

f:id:ricewithegg:20160505204726j:plain

やることなさすぎて寝る。

 

f:id:ricewithegg:20160505204816j:plain

やることなさすぎて寝る。

 

f:id:ricewithegg:20160505204854j:plain

ごちうさに嵌って一期をすべて見る。

チノちゃんかわいい。

 

f:id:ricewithegg:20160505205002j:plain

ごちうさ見てたら一日終わる。

チノちゃんかわいい。

 

 

 

 

一日目のクセがすごい(千鳥風)

ちなみに私は腐女子ではないです。まだ腐ってはいないです(必死)