【日常4コマ】聖人noteユーザー現る

      f:id:kaibashirashell:20170410211128p:plain

 

お久しぶりです。貝柱シェルです。

ブログめっちゃサボってました。(と言っても春休みを満喫している訳でもない)

私もよく知らなかったんですけどサポートという名目でnoteユーザー間で一定の金額を送金出来るシステムがあるらしいです。凄い!金だ!金!(下品)

こんな自分にこんな形で応援してくださるとは…有難や〜

 

お金と言えば、過去にこんな記事書いてましたね。

kaibashirashell.hatenablog.com

結局母に頼み込んだら13インチのを買ってもらいました。わ〜い(ゆとりクズ娘感)

本当に無いと困るので…課題出来ない………

代金は母曰く『出世払いで宜しく』だそうです。…努力します。

でも通学費、作品の制作費とか諸々お金がかかるのでバイトしますよ。

新しいペンタブ欲しいし…

未だに中二の時に誕生日プレゼントで貰ったBambooComic使っているのですよ。悪くはないけど…液タブ欲し〜〜〜〜〜〜!!欲しすぎる〜

労働する〜〜〜

 

話を戻しますが、noteのこと。

絵を描いて報酬もらう経験は無かったので今回のことは嬉しかったですね。(厳密に言うと寄付みたいなものだけど)

普通に働くのも勿論しますが、自分の作品を売るのもやってみたいです。

ハードル高いですかね…まあ機会があれば。noteでも有料で作品掲載出来るし。そういうとこからコツコツやってみます。

結論→『どういう形にせよ、働く。』

 

それではさようなら。